Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/9-2/13 引き分け

昨日アートスパークが出来高急増、10年来高値更新、大陽線と勢いがあったので500株だけ持ち越したら、アホみたいな動きで被弾。。ほんと難しい。。というかふざけ過ぎ。950円くらいでリバ来そうだったので倍プッシュして何とか生還できた。ありがたや~w

ほか、ちょこちょこと下値拾えてたんだけど、利確するほど上がらないまま、結局イッテコイで同値撤退ばっかりで儲からんね。はやくカヤックみたいのを掴まねば。。

■本日の確定損益(税引き前):+5,251

2/1-5 負け

決算マジで分からん。
スクエニがかなり好決算だと思ったが買われず、そこそこのマーベラスが買われるし、結局最後は受給なんじゃねーの?そう思うと決算の分析とかマジで意味ないよね。自分には。

というような、昔から思ってたことを再認識して、また受給だけを追うやり方に戻ろうと思います。
とりあえず、今日で決算とかそっち狙いで買ったの全部損切り終わった!

■本日の確定損益(税引き前):-308,796

1/20 負け

昨日に引き続き売りポジを返済。余裕ぶっこいてたら結構被弾してしまった。これはヘッジ売りなので買いポジが反発してくれれば全然構わないんだけど、まー反発ないよね。

本来なら先週金曜日の日経の動きで売りポジは手仕舞うところだったけど、この買いがあったから返済できなかったし、一つの糞ポジがあると連鎖的に負けが続いてしまうな。

今回の負けを活かして二度とこういうのはやらないことにしよう。ほかのトレードはまずまずなので特に問題ない。このままいく感じで。

■本日の確定損益(税引き前):-61,526

1/19 負け

やっぱり耐え切れなかった、低流動銘柄の抱え込み。今日の流れで全然反発しないので半分ブン投げ。
あとは今週色々とイベントが多いので売りポジもあわせて減らしておいた。日銀の追加緩和はまさかないと思うけど、ECBとか週末ギリシャ選挙とか、どっちに動くにしろ理由づけし放題だし。

新興は今年も材料株だけ買われる相場が続いてるし、しばらくは見守り系で。

■本日の確定損益(税引き前):-147,743

1/16 勝ち

日経の乱高下が厳しい割には自分の口座残高の増減は穏やかなんだけど、俺株が駄目でジリ貧の状況。
今のところ、ショートで何とか凌いでるけど、それもそろそろ限界かなー。やっぱり低流動にブッコむのは駄目だね。頭では分かってんのに、投げ売りみたいので数十ティック下げられると買いで向かってしまう。。。w
この戦が終わったらこういうの完全にやめます。たぶん!

■本日の確定損益(税引き前):+18,331

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。