Entries

3/2-6 負け

先週から持ち越していた弁護士ドットコム。含み益状態で油断していたわけではないんだけど、逆指注文を忘れていた。週明けのリーマンは忙しく、株価チェックは出来なかった。引け前に確認すると含み損になっていた。そこで切るべきだったが、本来のLCラインより下だったので心理的に切り辛く、さらにチャートからもリバを期待してしまった。。結局こういう時のセオリー通りに翌日の底で切らされた。

ほか、アーバネットが長らく抑えられていた320円をブレイクしたので買いで入ったがダメで損切り。こんなブレイク詐欺に引っかかるほど、焦っているのかもしれない。320円の蓋がいつもより薄かったのに違和感があったが取り戻したい気持ちが強くて入ってしまった。

この2つで15万負け。取り返そうという気持ちが強くてポジが大きかった。
その辺に気を付けて修正しつつ、勝たなくていいから、まずは負けないようにしていきたい。
ここまで負けが続くのは相場人生で初めて。
もう駄目かなと思いつつも、ここを乗り切れれば、もっと安定した成績になれると思うので、焦らずに丁寧にやりたい。
長文すまぬw

■確定損益(税引き前):-155,603

コメント

[C122]

兄さん、おっちゅんぽぉ。
いつ新興クルんでしょうか(´・ω・`)??

  • 2015-03-06 15:43
  • sakuraのパパ
  • URL
  • 編集

[C123]

パパさん、乙す!

それが分かれば苦労しないよねw
マザーズなんて2013年の5月を抜けてないし、そろそろボーナス相場欲しいわ。。
  • 2015-03-07 07:46
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/553-be8b8623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック