Entries



コメント

[C116]

buriおさん、こんにちは
今年その成績ならあっぱれ。
自分なんか怖くてとてもブログに書けん成績です。
自分の場合は醜態をさらすだけなので、ブログやめようと何回思ったかわかりません。
来年、突如閉鎖するハメになるかもしれませんが、その時は笑ってやってください。
  • 2014-12-26 16:03
  • アルゴ
  • URL
  • 編集

[C117]

アルゴさん、お久しぶりです!
先輩にそんなお言葉を頂くとは、恐縮至極です。

アルゴさんのブログは毎日見させてもらってますので、無理のない範囲で更新お願いしますw
今年一年ありがとうございました。来年もよろしくです!
  • 2014-12-26 16:38
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

[C118]

大衆鮑なら二人で喰ますね。ゴチんなります(´・ω・`)なんてねっwwブログやってると出会うチャンスがあるんでそれがいーっすよね!!とりま新年会やりましょう!今年度乙かれちゃんばーまんばーっした(´・ω・`)
  • 2014-12-26 20:24
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C119]

ぱぱさんちわーっす!

いやー、ぱぱさんには高級アワビ奢ってもいいくらいお世話になりました。
ただ、お金ないので奢りません^^来年がんばるから!

新年会いいっすな!いつもの面子でいいんかな。
たまには株の話でもしたいなww
  • 2014-12-26 23:11
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/539-8df2dae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年収支

2014年:+77,849
※FXの負け、おおよそ20万込み

噂には聞いていたけど、ここまでしょっぱい収支とは思わなかった。
しかし、勝負してのこの収支。俺的に今年はスイングの難易度が高かったし、こんなもんだ。負けないで、経験値は積めたし、ヨカタ!(負け惜しみじゃないよ!)

ただ、今年はだいぶ余計なギャンブルをして利益を削りまくったから、そういうのは少なくしていきたいのと、余計なことはしないで日々地道な努力を重ねる。来年はこれだな。
個人的に派手なパフォーマンスを上げてる人よりも同じペースでやり続けられる人を尊敬しているので、少しでも近づけるように頑張る。物欲的にはレクサスを目標で。

本当は今年限りでブログやめるかなーって思ってたんだけど、これ書いていたおかげでいろんな人と知り合えたし、適当なトレードが結構減ったということもあり、来年も続ける予定です。引き続きしょっぱい収支を垂れ流す予定ですが、良ければお付き合いください。

それでは皆さまくれぐれも体調にはお気をつけて。良いお年を^^ノ

コメント

[C116]

buriおさん、こんにちは
今年その成績ならあっぱれ。
自分なんか怖くてとてもブログに書けん成績です。
自分の場合は醜態をさらすだけなので、ブログやめようと何回思ったかわかりません。
来年、突如閉鎖するハメになるかもしれませんが、その時は笑ってやってください。
  • 2014-12-26 16:03
  • アルゴ
  • URL
  • 編集

[C117]

アルゴさん、お久しぶりです!
先輩にそんなお言葉を頂くとは、恐縮至極です。

アルゴさんのブログは毎日見させてもらってますので、無理のない範囲で更新お願いしますw
今年一年ありがとうございました。来年もよろしくです!
  • 2014-12-26 16:38
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

[C118]

大衆鮑なら二人で喰ますね。ゴチんなります(´・ω・`)なんてねっwwブログやってると出会うチャンスがあるんでそれがいーっすよね!!とりま新年会やりましょう!今年度乙かれちゃんばーまんばーっした(´・ω・`)
  • 2014-12-26 20:24
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C119]

ぱぱさんちわーっす!

いやー、ぱぱさんには高級アワビ奢ってもいいくらいお世話になりました。
ただ、お金ないので奢りません^^来年がんばるから!

新年会いいっすな!いつもの面子でいいんかな。
たまには株の話でもしたいなww
  • 2014-12-26 23:11
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/539-8df2dae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

