Entries



コメント

[C103]

乙です。

ホント指数ありきの相場模様っすよね。
なんか他の人のブログ見てると景気が良さそうで
焦りますね。
ここからレバEFとかも入り辛いしなぁ。。。

焦らずいきましょう。。。。。(´・ω・`)
  • 2014-11-13 16:19
  • sakuraのパパ
  • URL
  • 編集

[C104]

パパさん、乙す~

景気のいいブログは全部バーチャなんで気にしなくていいですね!

冗談はさておき、、、
アベノミクスはお金を貰いながら株の勉強させてもらってると最近思ってますよ。
そう思って、損切りの嵐にも耐えております。。w
  • 2014-11-13 16:57
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

[C105]

どうもぐらわんっす。
忘年会12月6日土曜日に決まりました。
スロからなら朝一9時50分くらいに前といっしょの場所に集合っす。
のみだけなら17時っす。どうします?
  • 2014-11-15 15:15
  • ぐらわん
  • URL
  • 編集

[C106]

あーにーきー!おつす~

もちろんスロからいく!例の場所に集合了解っす~
  • 2014-11-15 22:58
  • buriお
  • URL
  • 編集

[C107]

了解しました
今度はリベンジしましょう~
  • 2014-11-16 13:38
  • ぐらわん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/522-2c0d1298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/13 引き分け

相変わらず日経指数だけが強い展開。それか監視銘柄以外が軒並み爆上げなのか?

月曜に買ったソディックが昨日今日で下げてきたのでほぼ同値で撤退。
7月からずっと同じことを繰り返してるが、こういうやり方なので仕方ない。

なかなか取れそうで取れないんだけど腐らずやるしかないわー

■本日の確定損益(税引き前):+2,728

コメント

[C103]

乙です。

ホント指数ありきの相場模様っすよね。
なんか他の人のブログ見てると景気が良さそうで
焦りますね。
ここからレバEFとかも入り辛いしなぁ。。。

焦らずいきましょう。。。。。(´・ω・`)
  • 2014-11-13 16:19
  • sakuraのパパ
  • URL
  • 編集

[C104]

パパさん、乙す~

景気のいいブログは全部バーチャなんで気にしなくていいですね!

冗談はさておき、、、
アベノミクスはお金を貰いながら株の勉強させてもらってると最近思ってますよ。
そう思って、損切りの嵐にも耐えております。。w
  • 2014-11-13 16:57
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

[C105]

どうもぐらわんっす。
忘年会12月6日土曜日に決まりました。
スロからなら朝一9時50分くらいに前といっしょの場所に集合っす。
のみだけなら17時っす。どうします?
  • 2014-11-15 15:15
  • ぐらわん
  • URL
  • 編集

[C106]

あーにーきー!おつす~

もちろんスロからいく!例の場所に集合了解っす~
  • 2014-11-15 22:58
  • buriお
  • URL
  • 編集

[C107]

了解しました
今度はリベンジしましょう~
  • 2014-11-16 13:38
  • ぐらわん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/522-2c0d1298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

