Entries



コメント

[C94]

乙です。
自分も今日は久々にデイ30負けました。命大事に行きましょう。。
  • 2014-10-16 17:42
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C95]

パパさん、乙す!

結構ヤバそうな雰囲気ですよね。
何となく震災の時と似てる感じで、
今は様子見がいいんじゃないですかねー。
日本で発症したらまた下げそうだし。
致命傷避ければまたチャンスが来るはず!
  • 2014-10-16 22:07
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/509-37e06d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/16 負け

パパさんのコメントで先物がヤバいことに気づいて、昨日は遅くまで気になって見てた。14500円付近まで2度鬼下げしてから戻したから、その辺が当面の底でいいんだろうか?そんなに甘くないかな。

昨日引けにリバ狙いで買ったアクセルマークとネクスは適当にカット。アクセルマークは引けピンで買ってしまったのが痛かったな。

そして、グリーが損切りライン到達したので全部切った。チャート的には入っちゃ駄目なのに材料買いした末路。センスがないのに材料で買っちゃう自分が悪い。当然の結果でした。

これで6月に運勝ちした130万を4か月かけて溶かした結果に。ちょうど日経と同じ動きじゃん!と前向きに考えてこれからも一生懸命頑張ります。

低ボラ相場になったら戻ってくるぜー!

■銘柄
 3624 アクセルマーク:-24,742
 3632 グリー:-236,500
 6634 ネクス:+8,900

■本日の確定損益(税引き前):-252,342

コメント

[C94]

乙です。
自分も今日は久々にデイ30負けました。命大事に行きましょう。。
  • 2014-10-16 17:42
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C95]

パパさん、乙す!

結構ヤバそうな雰囲気ですよね。
何となく震災の時と似てる感じで、
今は様子見がいいんじゃないですかねー。
日本で発症したらまた下げそうだし。
致命傷避ければまたチャンスが来るはず!
  • 2014-10-16 22:07
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/509-37e06d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

