Entries



コメント

[C90]

日曜日は乙した!!
先物また下ですね。。グリー糞過ぎてぶん投げましたよ(´・ω・`)年末まで生き残りましょう!
御武運を(´・ω・`)
  • 2014-10-15 18:30
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C91] Re: タイトルなし

パパさん乙です!

グリー切って正解ですよ。
ぼくは今クソ株を握ってしまう流れの中にいるっぽいので、
損義理ライン達したら素直に切って少し休む予定っす。
年末まではたぶん大丈夫かとw

いまは相場よりエボラが心配すね。。。

> 日曜日は乙した!!
> 先物また下ですね。。グリー糞過ぎてぶん投げましたよ(´・ω・`)年末まで生き残りましょう!
> 御武運を(´・ω・`)
  • 2014-10-15 21:55
  • buriお
  • URL
  • 編集

[C92]

日曜は乙っした!そしてありがとうございました!

相場難易度が高いっすね・・・
年末に五体満足でお会いできるようにがんばります!

またよろしくお願いします!

[C93]

こそくらさん、乙す!

こちらこそありがとうございました。
あのカード、 マジでウケましたよ~ww
年末また飲みましょう!
  • 2014-10-16 10:07
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/508-a0185dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/15 負け

リバ狙いで寄りからエルミックに買いを入れてみたが全然リバらずに損切り。で、早めの損切りをしたときはだいたいリバってくるんだよ。切ったところから10%近く上げられてイラつきMAX。
最近こんなんばっかりでどうしようもない\(^o^)/

引けで2銘柄追加して持越し。こっちも損切り早めで。

■銘柄
 4770 図研エルミック:-30,167

■本日の確定損益(税引き前):-30,167

コメント

[C90]

日曜日は乙した!!
先物また下ですね。。グリー糞過ぎてぶん投げましたよ(´・ω・`)年末まで生き残りましょう!
御武運を(´・ω・`)
  • 2014-10-15 18:30
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C91] Re: タイトルなし

パパさん乙です!

グリー切って正解ですよ。
ぼくは今クソ株を握ってしまう流れの中にいるっぽいので、
損義理ライン達したら素直に切って少し休む予定っす。
年末まではたぶん大丈夫かとw

いまは相場よりエボラが心配すね。。。

> 日曜日は乙した!!
> 先物また下ですね。。グリー糞過ぎてぶん投げましたよ(´・ω・`)年末まで生き残りましょう!
> 御武運を(´・ω・`)
  • 2014-10-15 21:55
  • buriお
  • URL
  • 編集

[C92]

日曜は乙っした!そしてありがとうございました!

相場難易度が高いっすね・・・
年末に五体満足でお会いできるようにがんばります!

またよろしくお願いします!

[C93]

こそくらさん、乙す!

こちらこそありがとうございました。
あのカード、 マジでウケましたよ~ww
年末また飲みましょう!
  • 2014-10-16 10:07
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/508-a0185dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

