Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/500-58ce06e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/2 負け

9月終わった途端に日経調整入りとか、消費増税の買い支えあからさま過ぎんだろ。。
こんな分かり易いなら売っときゃよかった!とか思う人もいそうだけど、あそこで売れてないのが実力なんです。アキラメロン。

フルキャスト、ここ2か月耐えてきたが握力の限界で手放した。大して負けてないように見えるけど、最大含み+70からの損切りは痛い(>_<)
500万上限で2か月近くやって結局トータル+15万で終了。しょぼすぎたぜ。。。

ぬううううううう。またもや月初めから結構な負債を背負ってしまった。。
ここ1年間、月初がマイナススタートだと1回も勝ててない。ぬううううううううwww

■銘柄
 3831 パイプドビッツ:+1,100
 4848 フルキャスト:-26,100

■本日の確定損益(税引き前):-25,000

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/500-58ce06e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

