Entries



コメント

[C84]

9月、乙っした(´・ω・`)

蕎麦がき位自分ご馳走しますよ!!
そんな気を使わないでくださいよ!!
俺ら相棒でしょ(´・ω・`)!!

その代わり6万円の高級アワビはご馳走してもらいますよ(´・ω・`)


  • 2014-09-30 17:36
  • sakuraのパパ
  • URL
  • 編集

[C85]

パパさん、乙乙乙!
貧乏人にタカってはいけません(-_-;)

いやー金額以上に今月辛かった。
しかし、忍耐覚えたから、来月捲ってアワビ食べ行きましょうw
  • 2014-09-30 18:05
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/499-176a094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/30 勝ち&2014年9月 月次収支

フルキャストが上抜けした雰囲気から5%くらい上昇。月次もプラ転して一安心していたら、そこから50円一気下げ。。その過程で信用分を安値で切らされた。含み+30万まであって確定が+7万くらい。。下手くそ!


2014年9月:-331,733
※含み損益は0.8掛けで計算済。

今月も月初から負け続けて、さらにスイングポジも弱かったので月途中でー50万くらいまであった。
後半戻してきて今日の10時くらいに見たときは一瞬プラ転したけどそこから厳しめの下げがあって一気にマイナスへ転落。

長めのスイングポジだから仕方ない部分はあるにしろ、3カ月連続のマイナスは厳しいで。。2~4月と比べて7~9月の環境は悪くなかったしなー。そばがきが遠いっす(=ω=;)

来月はあるがまま~の~でやってこ。
今月も乙でした!

コメント

[C84]

9月、乙っした(´・ω・`)

蕎麦がき位自分ご馳走しますよ!!
そんな気を使わないでくださいよ!!
俺ら相棒でしょ(´・ω・`)!!

その代わり6万円の高級アワビはご馳走してもらいますよ(´・ω・`)


  • 2014-09-30 17:36
  • sakuraのパパ
  • URL
  • 編集

[C85]

パパさん、乙乙乙!
貧乏人にタカってはいけません(-_-;)

いやー金額以上に今月辛かった。
しかし、忍耐覚えたから、来月捲ってアワビ食べ行きましょうw
  • 2014-09-30 18:05
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/499-176a094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

