Entries



コメント

[C82]

乙っす!
&オメです。

予定日過ぎたのに、なかなか子供が産まれないため身動きが取れない俺やでっ(´・ω・`)

いー店見つけたんすよー。そばがき喰いに行きましょうよー(´・ω・`)
  • 2014-09-29 18:56
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C83]

パパさん、乙す。

それは心配ですなー。
無事産まれるように祈っとります。
ソバがき食いたいですけどw、月次で勝つまでは我慢ですよ!
マジで3月連続負けはきついんやで…
  • 2014-09-29 21:47
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/498-94b39fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/29 勝ち

金曜ナイトで先物急騰してたし、日経平均は強かった。
でも結局ドル建てで見たら全然上がってないつーことで、今日も若干ポジ落とした。こういう売りってほとんど早売りって結果になるんだけど、レバかかってるから慎重にいくしかねー。

なんつって、一番の糞ポジが全然上にいかず落とせてないから、結構ヤバい状態ではある。まだまだ油断できん!

■銘柄
 3831 パイプドビッツ:+55,698
 4848 フルキャスト:+42,364

■本日の確定損益(税引き前):+98,062

コメント

[C82]

乙っす!
&オメです。

予定日過ぎたのに、なかなか子供が産まれないため身動きが取れない俺やでっ(´・ω・`)

いー店見つけたんすよー。そばがき喰いに行きましょうよー(´・ω・`)
  • 2014-09-29 18:56
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C83]

パパさん、乙す。

それは心配ですなー。
無事産まれるように祈っとります。
ソバがき食いたいですけどw、月次で勝つまでは我慢ですよ!
マジで3月連続負けはきついんやで…
  • 2014-09-29 21:47
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/498-94b39fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

