Entries



コメント

[C70]

ブリオさん

乙っす!

27日水曜日、夕方から新宿でコジサン、ガシわんさんと、自分で飯食うんすけどどーっすか(´・ω・`)?
OKなら自分携帯番後で教えます!!
  • 2014-08-23 22:48
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C71]

パパさん、お誘いありっす。
ぜひ行きたいです!よろしくです。
  • 2014-08-24 16:23
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

[C72] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C73] 流した涙が戻ってきました。

もう我慢できないのでここで告白します。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/490-35d395b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8/21 勝ち

昨日引けでGUしてきそうな流れだったフライトHDを買って、運よくGUしてくれたので寄りで利確。

今日はこれくらい。
日経は強いし、個別も強いのは強くてあちこちでストップ噴火しているが、相変わらずそういうのには縁がない感じだけど、こればっかりは仕方ない。

できればもう少し下調べに時間を割いて、監視銘柄の入れ替え頻度を上げたいところだけど、子供と遊ぶのに忙しい!

■銘柄
 3753 フライトHD:+28,000
 
■本日の確定損益(税引き前):+28,000

コメント

[C70]

ブリオさん

乙っす!

27日水曜日、夕方から新宿でコジサン、ガシわんさんと、自分で飯食うんすけどどーっすか(´・ω・`)?
OKなら自分携帯番後で教えます!!
  • 2014-08-23 22:48
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C71]

パパさん、お誘いありっす。
ぜひ行きたいです!よろしくです。
  • 2014-08-24 16:23
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

[C72] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C73] 流した涙が戻ってきました。

もう我慢できないのでここで告白します。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/490-35d395b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

