Entries



コメント

[C62]

乙っす。

悲しいこと、辛いこと、ひっくるめて泡姫は癒してくれます。行くならオススメ姫紹介しますよ(´・ω・`)
  • 2014-08-04 15:36
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C63]

パパさん、乙す!

お気遣いありっす。ぜひ教えてください!
ここらで一発運気変えたい。。
  • 2014-08-04 16:21
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

[C64]

サテンドールって店ならまず間違いないっすね。自分はマンダリンって店良く行きます。牛若丸も多分良しです。自分いつでも付き合いますよ(´・ω・`)ってか今仕事忙しいんで来週落ち着いたら行こうかと思ってんでレポしますよ!
  • 2014-08-04 16:36
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C65]

まじかああー!

いまサイト見てきましたw
いきなりお店で初めましてもなんなので、今度飲み会でもあったら呼んでやってください!
  • 2014-08-04 17:17
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

[C66] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C67] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/482-96b13594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8/4 死亡

完全にやられた。
金曜日に新興調整入ったと思って一番バブリーなゲーム株を売ったら意味不明なGUから超絶上げ食らって半死。ここで逃げておけばまだマシだったが久しぶりに意地になってナンピンと損切りを繰り返して負債が積み上がって死亡。まぁまだ損切り出来てるだけマシだったかな。お祈りモード入ってたらあと50万は負けてた。

普段ならオーバーシュートを警戒してこの位置で空売りなんてしないんだが、精神的な余裕が無かったかも。

とりあえず今日の負けは金曜までの負けと違ってやってはいけないことをやって負けたのでしばらくお休みします。出直し!

■銘柄
 3664 モブキャスト:-49,930
 7844 マーベラス:-331,774
 
■本日の確定損益(税引き前):-381,704

コメント

[C62]

乙っす。

悲しいこと、辛いこと、ひっくるめて泡姫は癒してくれます。行くならオススメ姫紹介しますよ(´・ω・`)
  • 2014-08-04 15:36
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C63]

パパさん、乙す!

お気遣いありっす。ぜひ教えてください!
ここらで一発運気変えたい。。
  • 2014-08-04 16:21
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

[C64]

サテンドールって店ならまず間違いないっすね。自分はマンダリンって店良く行きます。牛若丸も多分良しです。自分いつでも付き合いますよ(´・ω・`)ってか今仕事忙しいんで来週落ち着いたら行こうかと思ってんでレポしますよ!
  • 2014-08-04 16:36
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C65]

まじかああー!

いまサイト見てきましたw
いきなりお店で初めましてもなんなので、今度飲み会でもあったら呼んでやってください!
  • 2014-08-04 17:17
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

[C66] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C67] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/482-96b13594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

