Entries



コメント

[C60]

ぶりおさん

乙っす!これから忙しくなりそーなんで逆さし入れた10ティック抜きのロット小さいトレードを心がけます!
一日一万で充分!
  • 2014-07-30 07:46
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C61]

パパさん、乙す!

全くですな!一万を労働で稼ごうとすればどれほど大変か、、、

なんか今月は取れそうで取れないからストレスMAXですよ。酒のんでふて寝するしかねーっす!
  • 2014-07-30 16:20
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/477-3da8495f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/29 負け

日経はホンモノっぽい強さだ。

しかし、そんなことは関係なく今日もしょっぱいデイトレに終始。
ソディックの空売り、絶妙なところで入ったのに一瞬のびびりで驚きの1ティック抜き。駄目すぎる。。

ここ2週間ほどデイトレ頑張ってみましたが、結局+5万程度。相場がよくて運にも恵まれてこれくらい。こりゃ想像以上に厳しいわ~

7/16:+15,890
7/17:-5,543
7/18:+34,872
7/22:-21,242
7/24:+9,043
7/25:+22,288
7/28:+19,816
7/29:-23,444

■銘柄
 6094 フリークアウト:-24,421
 6143 ソディック:+977
 
■本日の確定損益(税引き前):-23,444

コメント

[C60]

ぶりおさん

乙っす!これから忙しくなりそーなんで逆さし入れた10ティック抜きのロット小さいトレードを心がけます!
一日一万で充分!
  • 2014-07-30 07:46
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C61]

パパさん、乙す!

全くですな!一万を労働で稼ごうとすればどれほど大変か、、、

なんか今月は取れそうで取れないからストレスMAXですよ。酒のんでふて寝するしかねーっす!
  • 2014-07-30 16:20
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/477-3da8495f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

