Entries



コメント

[C57]

やっちまった。デイトレ40負けてからの地雷58000。死にたいっす(´・ω・`)
  • 2014-07-24 17:53
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C58]

デイ40はきちーっすな
ぼくが言うのもなんですがまだ間に合います。
しばらく一緒にしょっぱい収支さらすブログやりませんか?w
それにしても58も出して地雷あるんすねえ。デイ40よりそっちのがキツいような。。
  • 2014-07-24 22:06
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

[C59]

いやーコンセプトを勘違いしてた可能性が。。青天さんに聞いて。。明日詳細をブログにのせます笑
ってか意味不明なコメントが限定しても書きこまれてる笑
  • 2014-07-24 23:44
  • パパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/474-98a1c2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/24 勝ち

毎日しょっぱい収支報告ばっかりですみません。しかし、このブログはそういう趣旨になりましたので、今後もよろしくお願いします。

買い餅した鉄建が上がってきたところで欲を出さずに利確。
一方ユーグレナは欲かいてほぼ同値撤退。バイオが買われてたから連れ高を期待して失敗。まぁユーグレナは食品メーカーだって噂だけど。

新興はまだまだ提灯が結構付く感じ。とはいえ5~6月ほどは続かないし、自分のような真正提灯ヤローには厳しいな。特に今日のバイオみたいに数時間でイッテコイされるとお手上げ\(^o^)/

■銘柄
 1815 鉄建:+7,518
 2931 ユーグレナ:+1,525
 
■本日の確定損益(税引き前):+9,043

コメント

[C57]

やっちまった。デイトレ40負けてからの地雷58000。死にたいっす(´・ω・`)
  • 2014-07-24 17:53
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C58]

デイ40はきちーっすな
ぼくが言うのもなんですがまだ間に合います。
しばらく一緒にしょっぱい収支さらすブログやりませんか?w
それにしても58も出して地雷あるんすねえ。デイ40よりそっちのがキツいような。。
  • 2014-07-24 22:06
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

[C59]

いやーコンセプトを勘違いしてた可能性が。。青天さんに聞いて。。明日詳細をブログにのせます笑
ってか意味不明なコメントが限定しても書きこまれてる笑
  • 2014-07-24 23:44
  • パパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/474-98a1c2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

