Entries



コメント

[C51]

乙っす。

ホント2階建て駄目、絶対(´・ω・`)

思うんですが、自分の実力以上のポジを持つと
精神的に辛いし、判断が鈍るんですよね。

持ち越さずデイと決めた一瞬でも界王拳3倍使うと
ロスカット遅れたりお祈りしちゃいますもん(´・ω・`)

ホント株ってむずいっすよね。

  • 2014-07-02 16:16
  • sakuraのパパ
  • URL
  • 編集

[C52]

パパさん、乙す!

株は本当にムズカシイすな。
特に今みたいな強ブル相場だと、どうしても他人の爆益報告とかで枚数上げたくなっちまいます。
で、枚数増やすと結局持ってられなくて、安値売りの高値買いになると。。
この繰り返しですわ。ここらへんを克服出来きないといつまで経っても同じステージに居続ける気がしております。
まー愚痴ってても仕方ないので行動あるのみですな。お互いがんばりましょう!
  • 2014-07-02 16:33
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/466-9911cc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/2 負け

日経は連騰だけど持ち株はいまいちで一部を損切り。

昔よく取引していたブロッコリー。
最近強かったので入るタイミングをうかがってたんだが、サーバ負荷に対応するとかで主力アプリの配信を3カ月止めるらしい。でも、ハード増強で3カ月停止って有り得ないでしょ。潜在バグか何かが見つかったんじゃねーのと勘繰っちゃうね。

世間もそう考えたみたいで今日は寄らずのストップ安。
こんなのもらい事故と同じで避けようがないが、出来るとしたら一つの銘柄に全力しないことくらいか。でも、おれみたいな貧困投機家だとどこかで勝負に出ないといけないわけだしなぁー。
思い起こせば去年の今頃は今と同じくらいの資金で1500万ポジとか余裕で持越してたもんなー。たしかそれで月次マイナス200万食らったんだった。。二階建て、駄目、ぜったい。

■銘柄
 4651 サニックス:-22,217
 
■本日の確定損益(税引き前):-22,217

コメント

[C51]

乙っす。

ホント2階建て駄目、絶対(´・ω・`)

思うんですが、自分の実力以上のポジを持つと
精神的に辛いし、判断が鈍るんですよね。

持ち越さずデイと決めた一瞬でも界王拳3倍使うと
ロスカット遅れたりお祈りしちゃいますもん(´・ω・`)

ホント株ってむずいっすよね。

  • 2014-07-02 16:16
  • sakuraのパパ
  • URL
  • 編集

[C52]

パパさん、乙す!

株は本当にムズカシイすな。
特に今みたいな強ブル相場だと、どうしても他人の爆益報告とかで枚数上げたくなっちまいます。
で、枚数増やすと結局持ってられなくて、安値売りの高値買いになると。。
この繰り返しですわ。ここらへんを克服出来きないといつまで経っても同じステージに居続ける気がしております。
まー愚痴ってても仕方ないので行動あるのみですな。お互いがんばりましょう!
  • 2014-07-02 16:33
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/466-9911cc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

