Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/464-3aca1308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年6月 月次収支

2014年6月:+1,310,326
※含み損益は0.8掛けで計算済。

終わってみれば1月以来のミリオン達成。しかし全く乗れている実感がなかった。
結果をみても監視銘柄は50~100%の上昇がザラにあった割には取れてないです。

ただ、5月下旬からのプチバブル相場は、トレンド転換ではなくて、どちらちかというとリバウンドと考えていたから、あんまりポジションを大きく取らなかった。だから、やり方としては間違ってないと思うんだけど、おれみたいなスライム投機家にとっては勝負所だったかなとも思う。

7月はどうなるか当然分かりません。しかし、5~6月にこれだけ上げたんだから多少の調整はあってもおかしくないし、いまさら大きく張るところでもないんじゃないかなーって今んところ思ってます。ただ、日経が15000↑で安定すれば、個別銘柄でトレンド転換的なものも出てくるだろうし、その辺をいくつか取れたらいいなぁ、なんて皮算用しております。

とにかくやっとこさ3~4月の負けを取り戻したので、7月はとにかく大事にやりたい。負けるにしろ納得いく形で負けて、買わされた的なポジで負けるのだけは避けられるようにしないといけません。

今月も乙でした!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/464-3aca1308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

