Entries



コメント

[C41]

乙っす!今年度はホント個人投資家を狩りにきてますよね。。個別も今更引く値段でもないし現物ホールドで命大事にいきます(´・ω・`)お互い生き残りましょう!
  • 2014-04-30 18:57
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C42] パパさん

乙す!
いやー勝てませんねえ。
ゴキブリでさえ、ゴキブリホイホイに対応しているというのに、僕はホイホイ引っ掛かりますよ!w
石にかじりついてでも生き延びましょうw
  • 2014-04-30 22:11
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/447-e2067c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年4月 月次収支

2014年4月:-1,009,542
※含み損益は0.8掛けで計算済。

2ヶ月連続の大負け。防御力なさ杉。
結局レンジ相場で上手く突っ込み買い、噴き売りが出来なかった。

まー、こんな時期もありますな。
来月は思い切って休暇も考えつつ、死なないように頑張るしかない。

今月も乙でした!

コメント

[C41]

乙っす!今年度はホント個人投資家を狩りにきてますよね。。個別も今更引く値段でもないし現物ホールドで命大事にいきます(´・ω・`)お互い生き残りましょう!
  • 2014-04-30 18:57
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C42] パパさん

乙す!
いやー勝てませんねえ。
ゴキブリでさえ、ゴキブリホイホイに対応しているというのに、僕はホイホイ引っ掛かりますよ!w
石にかじりついてでも生き延びましょうw
  • 2014-04-30 22:11
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/447-e2067c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

