Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/433-64be3b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3/27 勝ち

日経は相変わらず意味不明な動きだけど、
14000を割らずにSQ値を超えてきたから一応底打ちと言えるのか。

昨日は権利日だった。
いつもなら配当とか優待は無視してるんだけど、
今回は欲しいものがあってアビスト(6057)の優待権利を取った。
定価25000円(実売価格18000円くらい)の商品を取りにいって、
いまのところ44000円のマイナス(;^;;^;)
キャピタルゲインが無理だからインカム狙ったら倍返し食らったという
典型的な負けトレードでした。本当にありがとうございました。
まー、ここは配当も3%付くし、最低単元だし放置でいいわ。
こうやって塩に漬かっていくのかもしれないけどw

今日はさすがに下げ過ぎなフライトHDをリバ狙い。
現物余力があんまりなくて金額的には焼石に水だったけど、
1時間で6%抜けたし、利確したところが戻り高値だったので、
久しぶりに溜飲を下げた。んぎもぢいいいい!

ところで明日はいよいよ国家戦略特区が決定か。
今月プラ転は無理だが、内容次第で-30くらいで終われる可能性はある。
逆にこけたら-100負けもあるかもしれねー!

■本日の確定トレード結果
 ・3753 フライトHD:+28,000
 
■本日の確定損益(税引き前):+28,000

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/433-64be3b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

