Entries



コメント

[C35]

乙っす!

アベノミクスは幻想だったんですかね。
ブリオさん都合が合えば次回のオフ会来て下さいよ(´・ω・`)

  • 2014-03-20 16:49
  • sakuraのパパ
  • URL
  • 編集

[C36]

パパさん、乙す!

オフ会いいっすね!
ただいま絶賛子育て中なので嫁の許しがでれば参加させていただきたいです

アベノミクスはまだ継続中だと思ってますよ!
でも、金融不動産とかちょうど黒田異次元緩和前まで戻りましたもんねー。
マジで行方が全然わかりません。。
  • 2014-03-20 17:38
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

[C37]

おっ!ブリオさんお子さんいくつですか!?自分は一人とお腹に一人です(´・ω・`)楽しみにしてます笑
  • 2014-03-20 18:52
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C38]

お腹の中にいるんですかー、それは楽しみですね!
うちはまだ1ヶ月です。
とにかく手が掛かる感じで、今は自分の時間ゼロですねw
  • 2014-03-21 22:05
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/429-c4aedbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3/20 負け

日経はGUで寄り付くもののすぐに値を消してマイナス圏突入。
円安&株安の厳しい展開になった。

H&F(6163)が年初来高値から50%近く下げてるのでリバを取りにいったら、
あっという間に10万抜かれた。。。今の状況で10万負けは結構痛い。

それにしてもH&Fは7営業日で一回も陽線がないままに50%下げて、
さらに今日も10%以上下げるとか、
こんな銘柄が出てくるってことは新興マジでやばいんじゃね?。

H&Fだけではなく他にもそこそこ無慈悲な売りが出てた。
下げて下げて下げてからのさらに倍プッシュ下げ。
特に12月~1月あたりに活況だった銘柄はひどいことなってんね。

これで追証が発生するかは分からんけど、
もし発生したらmy不動産株もとうぜん巻き込まれるから、
念のために空売りを入れておいた。あとは淡々と決めたことをやるだけ。

■本日の確定トレード結果
 ・6163 H&F:-109,607

■本日の確定損益(税引き前):-109,607

コメント

[C35]

乙っす!

アベノミクスは幻想だったんですかね。
ブリオさん都合が合えば次回のオフ会来て下さいよ(´・ω・`)

  • 2014-03-20 16:49
  • sakuraのパパ
  • URL
  • 編集

[C36]

パパさん、乙す!

オフ会いいっすね!
ただいま絶賛子育て中なので嫁の許しがでれば参加させていただきたいです

アベノミクスはまだ継続中だと思ってますよ!
でも、金融不動産とかちょうど黒田異次元緩和前まで戻りましたもんねー。
マジで行方が全然わかりません。。
  • 2014-03-20 17:38
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

[C37]

おっ!ブリオさんお子さんいくつですか!?自分は一人とお腹に一人です(´・ω・`)楽しみにしてます笑
  • 2014-03-20 18:52
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C38]

お腹の中にいるんですかー、それは楽しみですね!
うちはまだ1ヶ月です。
とにかく手が掛かる感じで、今は自分の時間ゼロですねw
  • 2014-03-21 22:05
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/429-c4aedbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

