Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/426-47ce757e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3/14 負け

3日前くらいに2Ch情報でGSコール鬼買いと書いてあった。
コール売りしてんのがソシエテらしいとの未確認情報もゲット。
昨日は自信満々で眠りについた。
GS>>>>ソシエテでしょ?実際。
今朝起きてイソイソとCFDをチェックしてみたら14350円。
ずいぶん頑張ったなーと思ったんだよ。
さすがGS。コール鬼買い(2ch情報)してたもんなーと。

そうです。15350円と勘違いしていたんですw。
結局フレンチ野郎に負けたのかよ!GSくそつかえねーな!やめちまえ!

まーそんな焦りはなかったんだよね。なんつーか慣れたもんだわ。
たぶんみんなも同じで気配を見る限りパニック売りも無かったよね。
ただ、この位置でリバ狙いは危なそうだったからいつものポジ落とし作業のみ。
こんな相場でもある程度強い銘柄も来週の追証発生を考えて切った。
こうやって身構えると来週から元気よくリバるとか多いけど、
まー仕方ねー。死なないことが第一だわ。

それにしても世界的にリスクオフの動きになると、
円高による裁定売りとリスク回避の株売りで日経ぐちゃぐちゃになんね。
特に酷かった、この2週間の動きは。
JQ平均より日経平均のボラのが大きいとか笑えないんだよ!

■本日の確定トレード結果
 ・1871 PS三菱:-64,732
 ・3277 サンセイL:-25,979
 ・4286 レッグス:-426,930
 ・8508 Jトラスト:+184,117

■本日の確定損益(税引き前):-333,524

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/426-47ce757e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

