fc2ブログ

Entries

3/7 負け

日経続騰で15200円回復。比較して新興市場は弱い感じ。

今週は完全に弄ばれたわけですが、
こういうのは相場やってると絶対食らうので気にならない。
ていうか食らいまくって麻痺してきたか?w

それにしてもプーチンはかっけーわ。娘も巨乳だし。
ロシアは資源も豊富そうだし、美人多いし、仲良くしたいね!

2月から個別銘柄が死んでる感じがしていて、
日経レバETFがたぶん一番おいしいと思って粘着してたが、
月曜日に振り落とされてしまった。
ここから買ってもあまり抜けなそうなので、
個別銘柄で底打った感じなのをぼちぼち拾ってます。
(ボチボチ拾ってたらかなりのポジションになってる・・・)

ただ買われる銘柄は相変わらず狭いので、
動き鈍いのはバンバン切ってく感じでやってくわー。

■本日の確定トレード結果
 ・2489 アドウェイズ:-21,463
  1827×600(3/7)→1791×600
  ※まだ底練が足らなかったか??

■本日の確定損益(税引き前):-21,463
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/422-6731bb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万
2017年 +654万
2018年 +101万
2019年 -129万

最新記事

最新トラックバック