Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/417-9ad5cf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/27 勝ち

日経は15000円挟んで小動き。
昨日は指数のボラが落ちてほしいと思ってたけど、ここまで動かないと焦れてくるわw

今日は11月から上げ続けていたマイクロニクスが遂に崩落。
600円から14000円弱まで実に20倍以上の上昇。これで億った人も多かったに違いない。
最後GSにもってかれたというのが他人事ながら腹立たしいが。

で、マイクロニクス急落の影響があったのか、後場に新興銘柄にまとまった売りが出た。

自分も新興銘柄をそこそこ持っていたので、
逆指注文が発動して若干切らされた。
そのあとは売値より上がるいつものパターンだったけど、こればっかりは仕方ないです。

取れそうでなかなか取れない~

■本日の確定トレード結果
 ・2489 アドウェイズ:+20,491
  1818×400(2/24)→1870×400
  
 ・6626 SEMTIEC:+144,800
  1589×100(現物)→2313(平均)×200

■本日の確定損益(税引き前):+165,291

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/417-9ad5cf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

