fc2ブログ

Entries

2/21 諸行無常

日経急反発で14800円回復。
あほくせえええええええええ!!(;ω;)

東証の中の人に心から言いたい。
上げるなら下げるな、と。

しかし、よく見れば14000円-14200円のW底は変わらず、
18日の上げに飛びついた自分が愚かだったというだけ。
おれがバカダッタ。。

もともとは底打ち後にSQ値付近で揉み合ってくれれば。
そのくらいの感じだったのにあんな上げ方するもんだから、
置いていかれる恐怖に負けてしまったわ。

今日はチャートが改善された銘柄を少数ずつ数銘柄買った。
昨日1000万くらいの買いポジを切らされてるから、
ムカついたけど仕方ない。

勿論ここから上げ続けるかはまったく分からない。
ただ、19日20日の下げがダマシの形となったので、
振り落とし完了で上に抜ける可能性を感じてとりあえず買った。

下げたら切って酒を浴びるように飲みます。

■本日の確定トレード結果
 なし
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/413-0ade7bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万
2017年 +654万
2018年 +101万
2019年 -129万

最新記事

最新トラックバック