Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/411-44ab1e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/19 勝ち

日経反落も下値は限定的な印象。
このまま14600~14800円での調整を願う。お願いw

トレードの方はいつも以上に上手くいってない。
買えば下がるし、売れば上がる。
握力出した銘柄は過疎るし、放せば活況になる。
ムムムとしか言いようがない。ムムム。
まー、年がら年中こんな状況なんだけどw

今日は主力に資金が流れる傾向が続くのであれば、
新興切って東1にぶち込もうかと考えてたら肩すかし。
若干ポジションを落として終了。

ところでメガバンクを買ったはいいものの、
想像以上に動きが鈍重で放置しかやることがない。
ボラが低い分ポジをデカく取らざるを得ずその分余力が減るから、
今の自分にはちょうど良かったんかも。

どんだけ下手でも動かなければ負けないからね。^^

■本日の確定トレード結果
 ・4583 カイオム:+19,852
  4180×200(2/18)→4280×200
  ※超絶早売りでした。
   何もストップ高までいかんでもいいだろ・・・w

 ・6626 SEMTIEC:+111,300
  1589×500(現物)→1811.6×500
  ※天井3日というけれどここはいつも半日。
   難易度たけーっす。

■本日の確定損益(税引き前):+131,152

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/411-44ab1e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

