Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/408-c47ce853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/14 負け

日経新興続落。
SQ通過後に上昇に転じて強いかと思わせてからの
下値ぶち抜き。ムズカシ過ぎるだろ。

昨日ナンピンかましたのはまったく駄目でした。
考えてた中で一番弱い感じの動きだったので損切り。
持ち株はガンガン下がるのに、
狙ってる株はなかなか下がらないストレスが溜まる展開。

日経平均は15000円付近まで戻してから
下落すると思ってたけど14800円程度で頭打ちで弱い。
買いたい銘柄はいっぱいあるんだけど、
安易に下値と思って拾うとナイフ掴んじゃうかなぁ~。
美味しくないけど大人しく底打ち確認まで待つべきか。

■本日の確定トレード結果
 7587 PALTEK:-119,058
 620×3000(2/12,13平均)→580.53×3000
 ※一回も買値を上回ることなく損切り。
  落ちるナイフの意味がようやく分かりました。

■本日の確定損益(税引き前):-119,058

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/408-c47ce853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

