Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/406-32d50407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/12 負け

フライトHDはこれだけ強い相場でもGDスタート。
チャートが崩れ気味になってきたので微損で撤退。
切った後にバンバン下がって値下がり率第一位獲得!
あぶねー。リバ取りのつもりが大負けするところだった。。
しかしリバ祭りでこんな銘柄を掴んでたセンスが恥ずかしい。

一方月曜日に利確したSEMITECは、
引け後に上方修正を発表して今日はストップ高張り付き。
決算情報サイトで調べた限りでは今日が決算発表だった。。
まだ1000株以上残っているが今日全て処分しようと思ってたので、
こちらは完全にラッキーパンチ。

こんな感じでほとんど運のみで月次プラ転。
早く実力で東証から金むしれるようになりたいわ~

勝手な思い込みだと日経15000円までは目先の売りどころ。
ここから日経レバETF(1570)を少しずつ売ってく。
指数売りはヘッジとしても利用しつつ、
決算を通過した個別をうまいこと拾っていきたい。

■本日の確定トレード結果
 ・3753 フライトHD:-6,704
  2012×800(現物)→2003.62×800
  ※この後1800円までのんすとっぷで暴落した。。
 
■本日の確定損益(税引き前):-6,704

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/406-32d50407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

