Entries



コメント

[C29]

自分もリバ取りの目標30%抜きにしました(´・ω・`)
  • 2014-02-10 19:42
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C30] パパさん

リバで30はけっこう強気ですよね。
でもここ1年見てるとそれくらいは、
狙うべきな気がしました。。
今さらですけどw
  • 2014-02-12 06:29
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/405-3e2764b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/10 勝ち

日経TOPIX続騰。新興も強かった。

金曜日の決算を持ちこしたフライトHD。
引け後にの疑義解消IRが出たから勝ったかと思ったが、
全然そんなことはなくて今回も決算ギャンブルは負け。
枚数減らしておいたのが唯一の救いだった。
ただ下げ過ぎな気がしたのとチャートが崩れるまでは
下げなかったので2000円割れから拾っていった。

今のところ新興クラッシュでもひたすらガチホ、
さらにナンピン倍プッシュで大勝ちな展開。
なんか去年もこんな流れが多くてムカついた記憶があるわー。
でも上手い人以外はショック安でナンピンは
いつか死ぬやり方だし、取れなくていいと思っております。

■本日の確定トレード結果
 ・6626 SEMTIEC:+249,000
  1110×600(現物)→1550×300、1500×300
  ※リバ取りで30%抜きなら満足。
   
■本日の確定損益(税引き前):+249,000

コメント

[C29]

自分もリバ取りの目標30%抜きにしました(´・ω・`)
  • 2014-02-10 19:42
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C30] パパさん

リバで30はけっこう強気ですよね。
でもここ1年見てるとそれくらいは、
狙うべきな気がしました。。
今さらですけどw
  • 2014-02-12 06:29
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/405-3e2764b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

