Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/403-718fde48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/6 勝ち

火曜日の新興クラッシュはやっぱり追証投げだったみたいだ。
追証投げと追証予防の投げ、それとパニック売りが出た感じか。
ショック安のアンダーシュート部分だったわけで、
だいぶ被弾したが月曜日に拾ったのは大きく間違ってはなかった。
上手い人ならアンダーシュートの発生まで想定して動くんだろうけど。。
おれにはミリ><
でも勝ち続けるにはこういうところも学ばなければ。。。

ところで後出しで恐縮ですが・・・、
日経平均は想定していたサポートラインの13800~14200で一旦踏みとどまった。

ただ、下げ止まりなのか底打ちなのか分からんし、
そもそも決算本格期はポジションを落とす決まりなので、
今日も粛々と敗戦処理を続行して一通りの敗戦処理は終わった。

今回は自分の腕を考えれば被害は最小限に抑えられたと思う。
ここから一気の巻き返しといきたいところだけど、
そんなのは狙わずにしばらくはローレバでいきます。

つまらなくてスマソw

■本日の確定トレード結果
 ・1570 日経レバETF:+209,436
  11000×100(1/23・空売)→8900×100
  ※株高は国策だろが!!!
  
 ・2132 アイレップ:-195,243
  701×2300(現物)→630×2300
  666×1000(2/3)→635×1000
  ※決算前+週足チャート崩れで損切り。
   決算で上げても知ったこっちゃない!
  
 ・8929 青山財産:+49,000
  429×1000(現物)→478×1000
  ※イキそうでイカないのが不動産銘柄か。。

■本日の確定損益(税引き前):+63,193

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/403-718fde48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

