Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/397-bafd1331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/27 勝ち

24日は全面安の展開であったにも関わらず、
さらにナイトで世界同時株安に突入。
ナイトの先物主導で大きく動かされたわけだが、
日中に下落初動を嗅ぎ取れず、
暢気に雰囲気がいいと思ってた自分が情けない。

ヤバい雰囲気が漂ってきたけど、
日経平均は大納会から1000円以上も下げており、
短期的には下げ過ぎだ(と思う)。
新規で買い入れする気にはならないけど、
リバウンド来るかもで売りを一部利確。

日経に比較して新興は下げ余地が大きいので
合わせて買いポジも縮小したんだけど、
これが得意の安値叩き売りになった;^;;^;

まー、細かく見ると失敗が多いけど、
大きく見たら食らってないしこんなもんでしょ。
よすよす。

■本日の確定トレード結果

・1570 日経レバETF:+95,572
 10910×100(1/15,空売り)→9950×100
 ※株高は国策ですよね??

・3277 サンセイランディック:+51,167
 552×500(2013/12/26)→655.4×500
 ※南無三で利確。チャートはいいと思うんだが。

・4642 オリジナル設計:+4,800
 277×3000(現物)→278.6×3000
 ※下水道関連はいつになったら注目されんの?
 
・8929 青山財産:+47,047
 430×1000(1/16)→477.3×1000
 ※売った直後に10%上昇。完全に下手くそ。

■本日の確定損益(税引き前):+198,586

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/397-bafd1331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

