Entries

1/23 勝ち

日経新興全面安。
監視銘柄を見ている限りは雰囲気がかなり悪かった。

今日は月末が決算の銘柄を全て処分。
噴いた所で売りたかったけど、みんなそう思ってたみたいでw
いつも通り下がったところで処分しました・・
ほかにも板が薄くて逃げ場が無くなりそうなのも
あわせて処分しておいた。
(こっそり昨日のカイオム買いも処分w)

実は買いポジが1500万を超えてて、ショック安1発で終了な感じだった。

いちおうショック安に備えて日経レバの
売り玉は持ち続けてるんだけど、
おれが備えてるとだいたい何事もないw
しかし、こういうのやっておかないとモロ食らうし、仕方ない。

去年はショック安の直撃を食らってしまったので、
今年は何とか2割ダメくらいで回避したいです。

■本日の確定トレード結果
 ※件数が多いので損益のみ。

・8903 サンウッド:-46,751
・6848 東亜DKK:-8,632
・4583 カイオム:-36,149
・4286 レッグス:+105,120
・3762 テクマト:-17,641
・3245 ディアL:+10,150
・3242 アーバネット:+1,541
・4642 オリジナル設計:+12,700

■本日の確定損益(税引き前):+20,338

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/395-a2d4dbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック