Entries



コメント

[C23]

buriおさん、SEMITECおめでとうございます。不勉強のため、そんな会社あることも知りませんでした(^^:)これからも参考にさせてもらいます。
  • 2014-01-23 04:12
  • 世捨人
  • URL
  • 編集

[C24]

世捨人さん

ありがとうございます。
本業が暇+ネットやり放題なので、
開示情報を全てチェック出来てしまうという・・・w
あまり参考にはしないでくださいw
  • 2014-01-23 06:36
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/394-b83238d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/22 勝ち

午前はマザーズ以外調整模様だったが、
日銀政策会合通過で買戻しがあったかな。

12月から買い続けていたSEMITECが、
ここのところ急騰してくれたおかげで資産は大幅増。
急騰の直前に半分利確していたから
微妙な感じになったけど、まーこんなもんですな。

結局レッグスも日足チャートを信じ切れずに、
損切りしたあとに急騰してるし、
もう少し粘り強くやらないといかんな。

と、思うもののSEMITECの利確もレッグスの損切りも
早かったというのは結果論であって、
あの時点で手放したのが実力なんだよねー。
そんなもんだよねー。

■本日の確定トレード結果

・6626 SEMTIEC:+596,000
 1053*500(現物)→2245*500
 ※利確が相変わらず下手だけど十分な儲け。
 
・4286 レッグス:+54,333
 1863*100(1/8)→2408*100
 ※こっちの利確は割といいところだったか!?

■本日の確定損益(税引き前):+650,333

コメント

[C23]

buriおさん、SEMITECおめでとうございます。不勉強のため、そんな会社あることも知りませんでした(^^:)これからも参考にさせてもらいます。
  • 2014-01-23 04:12
  • 世捨人
  • URL
  • 編集

[C24]

世捨人さん

ありがとうございます。
本業が暇+ネットやり放題なので、
開示情報を全てチェック出来てしまうという・・・w
あまり参考にはしないでくださいw
  • 2014-01-23 06:36
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/394-b83238d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

