Entries

2013年12月〆 &2013年の成績

2013年12月:+2,663,865(含み益+121万込)

2013年トータル:+5,219,111

大納会が残ってるけど、
本業は本日が最終日なのであわせて〆ます。
※12/30の確定分は1月分に乗せます。


今月は運に恵まれた。
もっと上手いやり方はあったかもだけど、
結果が全て、ざっつおーるです。

今年はそれなりにバブったので、
人様のブログを覗き見しても、
自分とは桁が違う爆益報告が多かった。
それに比べれば、
ショッパイ利益で終わったわけですが、
自分としては十分過ぎる結果でした。

そして紆余曲折はあったけど、
結果として最高益を更新して終われたので、
その辺はちょっとだけ自信になった。
ちょっとだけね。

今年はほとんどの人が儲かっただろうし、
リーマンショック塩漬け隊の人にも
(まさかの)救助隊が来たしで、
リスク取って勝負した人にとっては、
ホントに良い年だったと思います。

来年のことは考えない方がいいんだけど、
どんな相場が来ても石にかじりついて、
生き残りたいと思います。

来年の現実的な目標は月5万、
願望的な感じで株資産1000万円です。
がんばります。

それでは皆様よい年末年始をお過ごしください。
今年一年お疲れ様でした。

コメント

[C21]

ブリオさん

本年は乙AND益おめっす!

この勢いなら1000はすぐっすね!!

来年もなんか良さげな年になりそうな予感(´・ω・`)

来年も宜しくお願いします!
  • 2013-12-27 15:54
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C22]

パパさん、
お疲れさまです。

来年はニーサに期待しております。
チャンスは絶対あるはずなんで、
お互いがんばりましょう!

来年もよろしくっす!
  • 2013-12-27 17:01
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/385-d59e97a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック