Entries

12/25 勝ち

日経平均が終値で16000円に乗せた。
TOPIXも終値ではプラ転して強い雰囲気。
場中は小動きだったが引けにかけて買いが入った。
マザーズは終始強かった。

目立った駆け込み確定売りもなかったし、
むしろ売り枯れからの上昇みたいな雰囲気があった。

やっぱり個人投資家はレベルアップしていて、
計画的に利確をしていた模様。
これで受渡し日を考慮してなくて、
大納会で大量売りが出たりしたら笑えない。

持ち腰は強弱まちまちだったけど、
糞ポジとなっていた菱洋エレクを処分。
年またぎで相殺しようかとも思ったが、
来年勝てるとは限らないので切った。

今日は新規で数銘柄買い入れ。
下値を確認したあとに拾ったつもりだが・・・
欲豚丸出しのポジになった。

何とかの一振で爆上げお願いします。


■本日の確定トレード結果

・3662 エイチーム:+116,887
 5480*100(12/20)→6650*100
 ※余裕をもって逆指入れたつもりだったが。。
  この握力ではテンバーガーは絶望的だ!
  残有り。

・8068 菱洋エレク:-114,134
 1052*3000(12/19~24平均)→1014.76(平均)*3000
 ※ナンピン2回で負けるという典型的な下手くそトレード
  ここ最近で一番最悪の負け方だった。

■本日の確定損益:+2,753(サトウの切り餅が買える!)?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/383-49d2ab6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック