Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/375-49925532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/12 負け

日経・新興総下げ。
このままいくと日経は12月3日が天井となるのか。

まぁ今日はそんなことはどうでもよくて、
無駄に疲れた一日でした。

昨日マザーズコア(1503)を新規で売り建てた。
当然空売りするときには逆日歩くらいは
チェックするんだけど、
おれは5年以上SBIを使っててSBIは即時更新なので、
GMOクリック証券も当然そうだと思ってたが、
実は一日遅れで日証金の確報が更新される仕様らしい。

だもんで昨日売建てた時点では、
逆日歩がないことを確認してたんだが、
今朝何となくチェックしたら、
1株200円の逆日歩が発生・・・!
しかも日歩日数がなぜか3日で600円。
売値の20%以上じゃん!\(^o^)/

しかしよくよく見ると、
これは10日(火)売り建て分でした。
火曜日分だから3日だったんだよね・・・
一人で勘違いして焦りまくったわ・・・

今日の日証金発表が11時前にあって、
昨日の売建て分は一株当たり5円だとさ。

で、株価の動きで負けるならまだしも、
逆日歩で大負けなんて絶対耐えられないから、
持越しはやめて同値撤退。

はぁ~無駄に疲れた~w


■本日の確定トレード結果

・1563 マザーズコアETF:-411(+逆日歩2,825円)
 2829*565(12/11 空売り)→2829*565
 ※高値買戻しになったが、
  負けないだけ運が良かった。
  不注意だから大負けしてもおかしくなかった。
  神様、本当にありがとうございます。?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/375-49925532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

