Entries



コメント

[C17]

すげーー!!!
爆益おめっす!
ホントあやかりたいっす(´・ω・`)
  • 2013-12-12 10:32
  • sakuraのパパ
  • URL
  • 編集

[C18] Re: タイトルなし

> すげーー!!!
> 爆益おめっす!
> ホントあやかりたいっす(´・ω・`)


パパさん、お疲れサマーです。

本当に今月はツキに恵まれましたw
これで何とか家族に餅を食べさせられます。

パパさん最後の聖戦結果期待しとりますよ!
  • 2013-12-12 15:00
  • buriお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/374-9867641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/11 勝ち

日経・新興総下げ。
しかし安いところには買いが入る。
天井か、ただの調整か、むずかしくて全く分かりませんw

それにしてもミクシイは寄らずのS安かよ。
ぜんぜん触ってないけど、
寄らずのS高の翌日に寄らずのS安は、
さすがにやり過ぎな気がしますなー。

新興市場が下げたタイミングで、
保有株は高値からの逆指に引っかかって、
ポジションが落ちまくった。
もちろん安値売りの可能性はあるけど、
ここから上がったら諦めるしかない。

今日は少しだけ空売りポジも作り、
あとは夢の銘柄を持ってしばし様子見。


■本日の確定トレード結果

・2484 夢の街:+351,058
 1242*700(11/21)→1645*700
 1440*1000(12/11)→1510*1000
 ※下のデイトレは急落からのリバ狙い。
  もうちょっと粘れればと思うが、こんなもん。
  11月から持ってた分も合わせて売り切った。

・2706 ブロッコリー:+154,651
 521*1000(11/29)→676*1000
 ※ラッキーパンチを頂き感謝の念しかありません。

・3639 ボルテージ:+148,838
 1254*500(12/4)→1374*300、1375*200
 1287*1700(12/4)→1326*300、1325*400、1323*1000
 1310*500(12/5)→1365*500
 ※ユニデンを捨ててこっちを選んだセンスに
  我ながら唖然としました。

■本日の確定損益:+654,547

コメント

[C17]

すげーー!!!
爆益おめっす!
ホントあやかりたいっす(´・ω・`)
  • 2013-12-12 10:32
  • sakuraのパパ
  • URL
  • 編集

[C18] Re: タイトルなし

> すげーー!!!
> 爆益おめっす!
> ホントあやかりたいっす(´・ω・`)


パパさん、お疲れサマーです。

本当に今月はツキに恵まれましたw
これで何とか家族に餅を食べさせられます。

パパさん最後の聖戦結果期待しとりますよ!
  • 2013-12-12 15:00
  • buriお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/374-9867641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

