Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/371-4f969a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/5 負け

前場は新興の一部でバブル再来の雰囲気。

しかし、
11月に指数に延々と置いていかれたから、
一応東1金融関連も買ってたんだけど、
これがまた糞な展開が続いて今日損切り。

実は切るポイントは何回もあったんだけど、
相場がいいからと引き延ばしてしまった。
その間資金拘束されて新興買い逃してるし、
実損以上の損失となってしまった。
こういう見切りは早くしないとイカンですね。

最近運よく勝たせてもらっているものの、
今日は天国と地獄とまではいかないにしろ、
前場の瞬間最高から50万くらい削られる展開で、
新興が崩壊した5月15日を思い出した。
まぁあの時は瞬間最高から数時間で300万削られたが、、、

とりあえず最大利益からドローダウン10%到達で、
ポジションをだいぶ減らした。
まあ大きく取りにいっての結果だから、
これくらいは仕方ねー。切り替えないと!


■本日のunkトレード

・7161 じもとHD:-77,119
 213*12000(11/15)→206*6600、208*5400
 ※ここ相性悪いっぽい。
  自分的にはオリコと同じ感じ。

・8303 新生銀行:-35,607
 252*5000(11/28)→245*5000
 ※モルガン、またお前か!?

・2706 ブロッコリー:+86,764
 541*1000(11/29)→628*1000
 ※天井から15%落ちて目が覚める・・・
  残あり!


■本日の確定損益:-25,962

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/371-4f969a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

