Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/363-1a2d2ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/21 勝ち

日経TOPIX急騰。
特に日経は2%近く上昇してかなり強い印象。

しかし、ムズカシイ。
主力以外にもお金来てると思うんだけど、
なかなか取れないなあ。

先週から買い続けているけど、
ブレイクはダマシを結構食らったり、
押し目はただの下げだったってのが多かったりで、
お金が増えません!

それでも地合のおかげで少しは増えてるから、
文句なんて言ってられません。
今日も諦めずにポジションをいじくった。
早く発射したい!うううっぅう!!

※愚痴日記になってきたのでトレード内容復活。
※世捨人さんを若干パクッた形になっております。

■今日の確定分
・TOPIX2倍レバ(1568):+79,341
  19260*50(11/12)→20860*50
・SEMITEC(6626):+8,238
  1099*1000(11/20)→1107*1000

本日の確定損益(税引き前):+87,579

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/363-1a2d2ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

