Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/361-f98e523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/19 勝ち

日経TOPIX反落。
新興は指数では堅調だったが、
個別で見る限りほぼ全面安のような展開。

個人の動向で動く新興は、
譲渡益税軽減措置を睨んだ展開なのかな。

ワタクシはと言うと、
ブレイク狙い・押し目狙いで買っていたら
うっかり八兵衛でレバ2倍になってた。

下げても押し目と言って買い、
上げればブレイクしたと言って買う。
そりゃパンパンになるわ・・・ww

さすがにレバ2倍超えは良くないので、
弱い銘柄とTOPIXレバETFを相殺して売却。

11月前半の利益削ってる展開だけど、
今年ラストチャンスの相場かもしれないので、
ぶっこくまでは張り続ける感じで~


本日の確定損益:+26,406

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/361-f98e523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

