Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/356-3fc17cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/8 勝ち

昨日のナイトの動きは厳しかった。

自分はTOPIXを売ってるので結構気になってたけど、
為替の動きが激しすぎて(ポジと逆方向に)、
見てるのがアホらしくなり(現実逃避とも言う)、
ダウ開始を待たずに寝た。

で、朝起きるとドル円98円まで下落、日経先物14000円。
( ゜д゜)ホ゜カーン

あほくせええええええええ。。。
勝ったから良かったものの逆ポジだったら憤死してたわ。

指数はモロに為替とか海外指標の影響受けるから、
無駄に夜とか気にしてしまう。
これなら為替やった方がいいと思うわ。やらんけど。

で、今日はNFP雇用統計。
10月があんなだったし、今回は特に波乱起こすんだろ?
それが嫌でTOPIX売りを半分利確。


ちなみに個別銘柄ではいくつか狙ってるのあったんだけど、
いま一歩のところで大魚を逸し続けてる感じ。
釣れた!!と思うと、「じもとHD」みたいな「フナ」で困ってます。

今日も一匹釣り上げたと思うんだけど。
今回はせめてサバくらいであってほしい。。。
願わくば鯛を狙いタイんだが。。。ああ。。。


本日の確定損益:+73,739

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/356-3fc17cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

