Entries



コメント

[C15] 当たらん相場観

buriおさん、こんにちは。いつも楽しみに見せてもらってます。自分の相場観、全然当たりませんが、ここから11月いっぱいくらいはそんなに強気で見ていません。これからの時期、特に11月は毎年下げやすいと思います。と言っても、ここのところの日経堅調の背後に黒田日銀の存在があるような気がするので、売りも勇気がいりますが。目先は今日の動きを見てちょっとわからなくなりました。昨日の下げがだましでもう1回上をためすのかなあ?いずれにしてもここからしばらくは慎重スタンスでいくつもりです(つもりだけか?)。
  • 2013-10-24 15:39
  • 世捨人
  • URL
  • 編集

[C16]

世捨て人さん、乙です。

ワタクシも秋口の下落を警戒しておりまして昨日逃げたんですが、新興のチャート見ると買わざるを得ませんでした。
しかし、本当に分からないですわ。
仰る通りポジションはローレバで上澄みを頂くくらいのスタンスが良さそうですねー。
  • 2013-10-24 16:47
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/348-622cc61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/24 買戻し

前場序盤から日経は弱かったが新興は強く感じた。
大型株はどうしても為替の影響を受けるが、
新興は雰囲気が第一と心得ております。
投資マインドはリスクオン状態としか思えなかった。

その証拠にJASDAQ平均は7月高値を超えて、
6月第一週の週足大陰線をブレイクするところまで上昇。

昨日の売り抜けを華麗に決めたかったんだが、
諦めて買いにいくことにした。

監視銘柄のうち、10時時点で入り易い形になっていた応用技術とクルーズ。
が、応用技術は値動きが激しすぎて
常時監視できないと耐えられないと思って、クルーズをJC。

しかし、応用技術はあっという間にストップ高張り付き。。。
張り付きならおれでも耐えられるんだよバカヤロウ!

まークルーズもそこそこ騰がったんだが、、、

結局終わってみれば日経もプラ転しているし。。。
どなたか相場観交換してくれませんか?


本日の確定損益(税引き後):なし

コメント

[C15] 当たらん相場観

buriおさん、こんにちは。いつも楽しみに見せてもらってます。自分の相場観、全然当たりませんが、ここから11月いっぱいくらいはそんなに強気で見ていません。これからの時期、特に11月は毎年下げやすいと思います。と言っても、ここのところの日経堅調の背後に黒田日銀の存在があるような気がするので、売りも勇気がいりますが。目先は今日の動きを見てちょっとわからなくなりました。昨日の下げがだましでもう1回上をためすのかなあ?いずれにしてもここからしばらくは慎重スタンスでいくつもりです(つもりだけか?)。
  • 2013-10-24 15:39
  • 世捨人
  • URL
  • 編集

[C16]

世捨て人さん、乙です。

ワタクシも秋口の下落を警戒しておりまして昨日逃げたんですが、新興のチャート見ると買わざるを得ませんでした。
しかし、本当に分からないですわ。
仰る通りポジションはローレバで上澄みを頂くくらいのスタンスが良さそうですねー。
  • 2013-10-24 16:47
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/348-622cc61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

