Entries



コメント

[C13]

調子良さそうで何よりです。羨ましい(´・ω・`)
自分の持ち越しバイオ系はサッパリでした(´・ω・`)
全てが上手くいかない。。
  • 2013-09-13 18:04
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C14]

ぱぱさん

乙です。

全てが裏目になる時期ってありますよね、、、
億トレの人でもそうらしいですからね。
致命傷だけ避けて耐えれば、
そのうち、いい時期が来るはずですよ!
  • 2013-09-14 08:29
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/327-e0abd9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/13 勝ち

循環相場来とるんか!?

昨日バイオはまだある気がして少し買い増すかって思って調べたんだけど、
IRとかWebサイト見ても何がいいのかサッパリ分からんので、
名前とチャートだけで3つに絞って、それぞれ60万ずつ買った。
つーか、2chって相変わらず使えんな!

それで今日は昨日買ったバイオが運よく上げてきたから半分ずつ確定。
カイオムとか見てると、バイオ株で財を成した人はスゲーと思うわ。おれには㍉。

ほか。トピETF買いも少し確定し、売りポジはド高値で全て返済(;^;;^;)。
ゲーム関連にも資金来てるかもで、チャート良さげなのを少し買ってみた。

今回は運良く勝ったけど、売りは安値で買いは高値でって感じでした。
相変わらずのど下手っぷり。もう少し何とかならんかー。


本日の確定損益(税引き後):+111,197

コメント

[C13]

調子良さそうで何よりです。羨ましい(´・ω・`)
自分の持ち越しバイオ系はサッパリでした(´・ω・`)
全てが上手くいかない。。
  • 2013-09-13 18:04
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C14]

ぱぱさん

乙です。

全てが裏目になる時期ってありますよね、、、
億トレの人でもそうらしいですからね。
致命傷だけ避けて耐えれば、
そのうち、いい時期が来るはずですよ!
  • 2013-09-14 08:29
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/327-e0abd9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

