Entries



コメント

[C11]

自分の分まで頑張って下さい。

自分もリフレッシュしてカムバックします!ってか来週位に復活してそうで恐い(´・ω・`)
  • 2013-09-09 20:09
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C12]

ぱぱさん

ゆっくり休んでください。
そして、いい時期に戻ってきてくださいよ!
  • 2013-09-09 21:37
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/324-7c5f6b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/9 反省

割と本気でスランプ。これは3連休でお祓いでもするしかない。
お祓いとは別に今年のトレード内容を振り返ってみることにした。

 ・売買回数:204回(往復で408回)
 ・勝 ち :94
 ・負 け :109
 ・勝 率 :46.0%
 ・収 支 :+2,127,465 (金利・手数料・税金考慮せず)
 ・売買代金:293万(平均)

ここで、1トレードの売買代金を「500万以上」に限定すると、

 ・売買回数:32回(往復で64回)
 ・勝 ち :13
 ・負 け :19
 ・勝 率 :40.6%
 ・収 支 :-2,780,320 (金利・手数料・税金考慮せず)
 ・売買代金:867万(平均)

非常に効率的に負けている(;^;;^;)

これは4月以降に勝ち金を乗せて大きく張ったところで5月の暴落がきた、
という状況を考慮にいれたとしても、不調の原因は明白。

色々と考えても、損切り早めで大負けするな!とか、過剰なレバをかけるな!という先人の教え通りの結果になったね。。

ナンピンを続けて耐えられなくなってブン投げ。と、そもそもワンショットがデカ過ぎて数%でも数十万負け。
この2パターンをなくせば、おれは勝つるはずだ!!
ここからやるで~~!!?

コメント

[C11]

自分の分まで頑張って下さい。

自分もリフレッシュしてカムバックします!ってか来週位に復活してそうで恐い(´・ω・`)
  • 2013-09-09 20:09
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C12]

ぱぱさん

ゆっくり休んでください。
そして、いい時期に戻ってきてくださいよ!
  • 2013-09-09 21:37
  • ぶりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/324-7c5f6b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

