Entries



コメント

[C9]

乙カレーっす!

トレアイ楽しみにしてます笑

自分はsakurakoのママで200万スタートしております(´・ω・`)
  • 2013-07-31 19:03
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C10] Re: タイトルなし

乙かれサマーです

なかなか素敵な名前ですねw
お互い切磋琢磨して生き残りましょう!


> 乙カレーっす!
>
> トレアイ楽しみにしてます笑
>
> 自分はsakurakoのママで200万スタートしております(´・ω・`)
  • 2013-07-31 21:04
  • buriお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/311-a99e331f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年7月〆

○2013年トータル:+1,765,293

○2013年01月:+1,080,948
●2013年02月:-260,055
●2013年03月:-502,254
○2013年04月:+3,718,245
●2013年05月:-767,250
○2013年06月:+410,518
●2013年07月:-1,914,859


今月は震災のあった2011年3月の月間マイナスを更新。まぁ当時とは種の大きさが違うし、比率でいえば更新していないが、そんなの何の慰めにもなりゃしない。ていうか、本当は恥ずかしくてブログの更新なんてしたくないんだ!

負けの理由は簡単。天井前から空売りしていて、天井で売り玉を損切り→ドテン買い。これは負けるwこういう相場観のズレを補うのが資金管理なんだけど、今月はそれも実行できていなかったので、負けるべくして負けたという他はない。

来月からは、クリック証券をメインにして、手数料が高い(そしてIPOが当たらない)SBIは放置気味で。とても調子が悪いので2~300万で再出発。トレアイには「buriお」で登録したので、たまに見てメシウマしてくださいwちなみに、ブログでの収支報告は確定損益があった場合のみにします。負け報告ばっかりで恥ずかしいからね。

来月はトレード回数をなるべく少なくしたいのと、自然なエントリを増やして、こじ開けるようなエントリは極力控えるようにしたい。あとは日々のチャートチェックと銘柄発掘もこつこつやる。やっぱりこういう地味な作業の上にトレードをやるようにしないといけません!

コメント

[C9]

乙カレーっす!

トレアイ楽しみにしてます笑

自分はsakurakoのママで200万スタートしております(´・ω・`)
  • 2013-07-31 19:03
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C10] Re: タイトルなし

乙かれサマーです

なかなか素敵な名前ですねw
お互い切磋琢磨して生き残りましょう!


> 乙カレーっす!
>
> トレアイ楽しみにしてます笑
>
> 自分はsakurakoのママで200万スタートしております(´・ω・`)
  • 2013-07-31 21:04
  • buriお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/311-a99e331f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

