Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/310-0735ad7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/31 勝ち

日経反落。指数に比べて、個別の下げ方は厳しかった気がする。

ゲーム関連の下げはきつかったが、これはある程度予想してた。だから、先週金曜日にゲーム関連を大きく売ったのだけど、パニック買いが予想以上にきつくて断念。分かっていてやられてんだから、ある意味もっとも負け組。レーサムと全く同じパターンなのに、負けを活かせてないわー。

持越しは、売り玉オンリーなので今日はプラス。
しかし、決算がよかったオリコを少し買ってマイナス計上。この辺の甘さがホントどうしようもない。


+95,760(前回比)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/310-0735ad7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

