Entries



コメント

[C5]

乙カレーライスです。

それ、ちょーわかりますわ。
100万損切ったりするくせに、飯代2、3百円をけちるんすよねww

100万ありゃうなぎ500杯位食えますよ(´・ω・`)
  • 2013-07-23 16:10
  • sakuraのパパ
  • URL
  • 編集

[C6] Re: タイトルなし

パパさん、乙です。

まったくその通りですね、、、w
100万挽回するには、あと6年ですな、、
まあ今回はルール違反が今年3回目なので、罰としてやってます。

100万勝ったら特上食べる予定ですよ!




> 乙カレーライスです。
>
> それ、ちょーわかりますわ。
> 100万損切ったりするくせに、飯代2、3百円をけちるんすよねww
>
> 100万ありゃうなぎ500杯位食えますよ(´・ω・`)
  • 2013-07-23 16:37
  • buriお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/304-dd80e7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/23 負け

指数は強い。
持越しの買いポジは6銘柄中5銘柄が上昇したものの、1銘柄が大きく下げたところで底値の損切り。そこから全戻し。やってらんない。
主戦場の新興が弱いので、新規に空売りを入れた。結局、買い700万、売り150万くらい。
そろそろ決算も意識しなければいけない時期になってきたので、ポジは減らしていく予定。決算持越しは勝っても負けてもギャンブルなので、今はそんなギャンブルやる余裕ないし。

今日もランチはオニギリとパンのみ。はやく鰻が食べたい。


-98,550(前回比)

コメント

[C5]

乙カレーライスです。

それ、ちょーわかりますわ。
100万損切ったりするくせに、飯代2、3百円をけちるんすよねww

100万ありゃうなぎ500杯位食えますよ(´・ω・`)
  • 2013-07-23 16:10
  • sakuraのパパ
  • URL
  • 編集

[C6] Re: タイトルなし

パパさん、乙です。

まったくその通りですね、、、w
100万挽回するには、あと6年ですな、、
まあ今回はルール違反が今年3回目なので、罰としてやってます。

100万勝ったら特上食べる予定ですよ!




> 乙カレーライスです。
>
> それ、ちょーわかりますわ。
> 100万損切ったりするくせに、飯代2、3百円をけちるんすよねww
>
> 100万ありゃうなぎ500杯位食えますよ(´・ω・`)
  • 2013-07-23 16:37
  • buriお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/304-dd80e7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

