Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/303-7eaf698a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/22 勝ち

選挙は特にサプライズ無しで終了。
自民が単独過半数でも取ってくれれば爆上げも期待できたんだが。

持越しは一応ボラが低い銘柄を選んであるので、あまり動かず。
ドワンゴだけは元気よく下げていたので、損切り。
ここは6月からチマチマと5株10株くらいでトレードしていて、ほぼ全勝の勢いで100万くらい儲けて、1200万くらいの買いポジ取った途端に急落で1トレードで-110万。結局行って来いで疲労だけ残った感じだけど、経験だけは積ませてもらった。経験はプライスレスだよね!

含み損銘柄を損切りしまくったので、残りはほぼ含み益のある銘柄。気分がスッキリしたところで、今日はセブン銀行ほか1銘柄を買い足し。

セブン銀行はいわゆる青天井だけど、どうかねぇ。青天井といえば、コロプラを青天突入の7000円で買って1万で売って、そのあと4万まで騰がったのが、嫌な記憶としてへばり付いてます。ここはさすがにそんな値動きは期待できないが、利確が絶望的に下手糞だから、明確な天井サインが出るまではホールドするつもり。

週末に手法と過去トレを再度チェックして、それ自体は問題なかったので、あとは雰囲気トレードをどれだけ減らせるかが勝負になりそう。とりあえず、罰として毎日のランチ代は300円にしております。最近パンとオニギリしか食べてない。


+187,739(前回比)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/303-7eaf698a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

