Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/292-edc6051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/4 負け

ドワンゴは上手いこと下がってくれたが、今日はレーサムでやらかした。

レーサムは加熱感がかなりあるので、完全に売り目線だった。
16万後半から17万5千まで、空売りと損切りを繰り返し、最後17.7万で買戻し。

そこが天井付近だったので、完全にスイッチが入った。

178000円から173000円まで下落したところで天井だと判断し、
そこから売り上がり。
結局平均17.4万くらいで売って、17万割れまで引っ張り16.6~16.8万で利確。
欲かきすぎた10株だけ残り、持越し。

1個だけ176500円で10株空売り注文だしたはずが、
なぜか発注されておらず、10万ほど取り逃した。
自分のミスだと思うけど、SBIのスマホアプリが使いづらいので、
いい機会ということで、クリック証券に口座作る。
アプリ使いやすかったら、500万移してトレアイ参加するかな。

今日は完全に熱くなってしまったので、反省はしているけど、
こういうのって月1くらいではあるんだよなぁ。
だって人間だもの。

ポジション:ドワンゴ空売り、レーサム空売り

-63,387(前回比)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/292-edc6051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

