Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/291-c1cea0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/3 負け

昨日持ち越したレーサムの売り玉は寄りから揉み合って、
14.5万くらいまで下げてから15万突破してきたので、全株損切り。
これでマイナス7万くらい。

ドワンゴも直近高値をブレイクしてきて強さを感じたので、
55.6万で5株買い。揉み合いながらも56.9万まで上昇したところで利確。
ここで57万で5株ドテン売り。一瞬で10ティック踏まれたけど、
安値から短期で3~40%上げているし、
そろそろ買い疲れが出る頃と思うので持越してみた。

しかし、今回の上昇は乗れるタイミングが自分的には半日しかなかった。
それに乗れないと、後々すごく苦労しますなー。


ポジション:ドワンゴ空売り

-6,919(前回比)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/291-c1cea0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

