Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/266-e1d30e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/30 勝ち

先物、ドル円急落。
特に心理的な節目である14,000円を割り込んだことから、
安値寄りからの下落を想定して臨んだ。

今日は初めてバイオ関連に手を出した。
ナノキャリアは30万まで下落してからの動きと各移動平均線を見る限り、
下げ止まりの可能性が高そうだと考えていた。
そして、寄りこそ安く始まったが、マーケットの流れと逆行して上昇。
昼のわけ分からんIRを好感したのか、さらに急騰。
これは買うしかないと、買いを入れたのだが、そこから下落・・・。
結局連れ安するなら下手に上げんじゃねーよ!!

仕方がないので、買ってすぐにナノキャリはポジを減らし、
ドワンゴとレーサムの売り玉もリバに備えて利確しておいた。
結局売り350万、買い200万くらい。

明日以降、股裂きの恐怖との戦いだ。


ポジション:ドワンゴ空売り、レーサム空売り、ナノキャリア買い

+274,620(前回比)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/266-e1d30e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

