Entries

5/24 勝ち

今日は完全なる売り目線で臨んだ。
最近は負けトレードが続いているのでポジションは通常の1/3で。

前場はPCから繋げる環境だったので、
久しぶりにきちんとした?デイトレをやってみた。

レーサムは、寄りからアホみたいな買いが入っていたので、
スイング分として19.5で空売り注文を出していたが、これは約定せず。
寄り天が濃厚になった18.5割れ位から売って、18割れで返済。
これを数回往復でやって、2勝1敗。

ドワンゴは、58万まで上昇してから落ちるところで売り。持越し。

ザラ場前は完全に売り目線だったけど、結局ニュートラルにさせられた。
ここからどっちに動くか全くわからん。
チャート見る限りは、今日の上げはただのリバだと判断せざるを得ないが。
マインド的なものがねぇ・・売り増すのを躊躇させる深さがありますな。

しばらくは、小ロットでチマチマやります。


ポジション:ドワンゴ空売り

+138,901(前回比)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/262-2f1a8441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック