Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/254-46e4c5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/14

ガンホー凄まじいね。
オルトプラス、コロプラ、enishの最近上場した銘柄も強かったが、
ここにきてクルーズが決算で上げ、ドリコムも復活してきた。

比較して、不動産や金融は資金が来てもすぐに逃げてしまう。
そういう意味では、まだまだバブルには程遠い。

保有株はほとんど下落。
PF全体で見ればどうってことのない下げだけど、
切るべきは切っておかないと怖いので、
ラック、ニューフレア、アーバネットの信用分を損切り。
特にアーバネットはこれぞ下手くそというトレードをしてしまったから、
怒りの感情と共に反省を脳に刻みこまねばならない。

余力が空いたから、というわけではないけど、
夢真HDが年初来高値に再チャレンジしそうな雰囲気だったので、打診買い。


持ち株:アイフル、ジャストシステム、レーサム、アーバネット、アイレップ
    オルトプラス、エイチーム、夢真HD
    ※全て買い


+219,534(前回比)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/254-46e4c5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

